2015-03-07

Full moon healling energy vol.2 /満月のヒーリングエナジー第2弾

昨日、3月6日の満月のエナジーを
撮り込んでみました。
 
ヒーリングに使うクリスタルたちをバルコニーに出して
月光浴で浄化させてあげてながら、
私も満月のエナジーをたっぷりと浴びて瞑想を。
 
愛と光に満ちた、
感無量な心地よさです。
 
 
今回の月は、昨年6月に撮ったものに比べると
オレンジ色がかった温かみのある光を放っていました。
是非前回のブログのものと比べてみて下さいね。
 
 
満月のワークをし逃した方も、
写真からのエナジーでワークが出来るかとも思うので
どうぞ前回のもの、今回のもの、
お好きな方でトライされてみて下さい。
 
 








 
 
 
 
実はこの写真を撮った昨日は
夫も一緒に月光浴&フルムーン瞑想をしていたのですが、
 
本日は丁度
最近宇宙や惑星に興味津々の息子の為に
子供用の望遠鏡を購入してきた事もあり、
またまた夫婦で満月浴&観測を。(笑)
(正確には満月ではありませんが、1日たっただけなのでまだま~るく見えました!)
 
 
 
息子が寝ている間に、息子の道具で
月を楽しむ父親の図。
誰の為に買ったのかな~(笑)?
 
 
 
 
 そして昨日の私のように
カメラを持ち出し、
 
望遠鏡を通しての
月の写真を撮る事に挑戦した夫。
 


 
ぼんやりしか撮れなくて
望遠鏡で見える感動的な明確さはないけれど、
これはこれで
クリスタルみたいで美しいかも☆
 
 
もともとパワフルな
満月のヒーリングエナジー、
2012年以降
そしてまた今年もそのパワフルさが更に増しているようなので、
是非是非
満月のワークをしてみて下さいね。
 
※ 例) 満月のエナジーが
身体に、オーラに注入されて満たされてゆくのをイメージし、
メディテーションするワーク。
 
 
浄化の為、ネガティヴな物やブロックを洗い流すため、
愛と光に満たされる為、
魂とつながる為等、
意図する内容によって満月のエナジーが働きかけてくれますよ☆
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿