2013-09-25

第2子誕生のご報告

 
8月28日、
待望の第2子を出産いたしました。

2時間半の安産でスルッと、
そして更に
なんと羊水の膜に包まれたままの姿での誕生となり、
助産婦さんたちも驚いていました。

これはとても稀な事らしく、
幸運の印とされているそう。
 
 
さて、このラッキーガールの誕生に、
主人は勿論の事
長男も既にメロメロで、
幼稚園でも「見て見て~。僕の妹、可愛いでしょ~っ!」
と皆に言って回っています。(笑)
 
 
 
 
出産の際
色々な贈り物を頂きましたが、
驚いたのは、友人の一人から届いたこの巨大な花束。
 
 
 
 
どこのお店の新規開店かと思うくらいの大きさで、
家にある一番大きなワインクーラーの中にやっと収まる程。
 


しばらくの間、
家中にこの花束の香りが充満して
甘~い空間になっていましたよ☆
 
 
今現在は育児に専念していますが、
段々と落ち着いてきた感もありますので
 追々時間を見ながら
ヒプノバーシング出産記なども
書いてゆけたらと思っています。
 
 
改めて、出産の際の
皆さんからの応援に心から感謝しています。
本当にありがとうございました♡
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿