2012-09-17

Normandy sneak peek

mont saint michel

ノルマンディー旅行から随分と時が経ってしまいましたが、
未だフォトアルバムが出来上がっていません・汗
 
のんび~りと作っているからなのですが、
既に次の旅行の時期が近づいてきてしまいました....。
 
 
このままでは溜まってしまう~!と、
今、自分に活を入れて作っている最中です・笑
 
 
上の写真は、モンサンミッシェル。
 
ああ、そういえば私、
ここで日射病になってしまったのでした!!!
 
あれは本当に辛かった!!!
 
 
 
・・・・・と、思い出に浸っている時間はないぞ。笑
さあ、アルバム作り続けます♪
 



french chic
 
「ママ~、パパやおじいちゃま達だけじゃなく、
僕もアルバム出来るの待ってるよ~。」
 
 
ハ~イ。。。。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿